こんにちは(^^)拝読させて頂きました 美しい描写に丁寧な表現に驚きます。魚が空気を求めて、の様に、随所に散らばる表現が素敵です 免疫力の無い女の子の心理がとにかく可愛い わたしなんて って思いながら もしかして ってドキドキする 月がきれいですね 言われてみたい台詞ですよねぇ 「恋するつぶやき」テーマを詰め込んだキュンを感じます ラストの場面 素敵。この描写のあとに ちょこんと落としたと表現されて 可愛らしくて作品がまるごとあったかくなるような感じを受けました 読ませて頂いてありがとう(^^)素敵なお話でした
・2件
なんとステキな感想を…… 感涙があふれております。ありがとうございま(T_T) 『月が綺麗ですね』を一度使ってみたかったんです。 これを言ってもらうには相手は後輩くんである必要があり、それならこんな感じかな、と書いてみました。 しかし……昨日、改めて読み直してみたのですが、やっぱり面倒くさい女の子ですね(^^;) 後輩くんがしっかりしてるから、なんとかフォローしてもらえるかな(^^)v
1件1件
それがくすぐる可愛さですねぇ(^^) 後輩くん素敵です

/1ページ

1件