月灯りの下で

恋するつぶやき短編コンテストのSS部門応募作品

環 花奈江(ちょりん改め)

恋愛 完結
13分 (7,590文字)
月を見上げれば、思い浮かぶのはあのフレーズです。

16 2,815

あらすじ

かなり面倒くさい女子である雰囲気を、小難しい単語や情景描写で表してみたつもりなのですが……どうでしょう? 固有名詞が一切無いのには一応理由が……考えるのが面倒なだけじゃございませんよ(笑)

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

トキメキ充電したい方に‼

職場で昼休みに拝読していたのですが、 はじめのうちは共感、 読み進むにつれてキュンキュンの嵐が。 思わずニヤついてしまい、 慌ててマスクを装着。 これはひとりでこっそり読むことをお勧めします。 スマ
こんにちは(^^)拝読させて頂きました 美しい描写に丁寧な表現に驚きます。魚が空気を求めて、の様に、随所に散らばる表現が素敵です 免疫力の無い女の子の心理がとにかく可愛い わたしなんて って思いなが
ネタバレあり
2件