ツー

第一部からストーリーに引き込まれて、第八部まで一気読み(笑)第八部の最終章では、この章で終わっちゃうんだ(泣)と寂しく思いつつ、毎日更新して頂くのを楽しみに大事に読ませて頂きました。ありがとうございました。 主人公のジェイ君が、辛い幼少時代からのトラウマや寂しさ・・それを素晴らしいパートナーや周りの人達に支えられて、克服かつ幸せになって行く姿に、何度も涙しました。ジェイ君が泣く度に、私も泣いてたような(//∇//) とにかく、ここで語れません。読んで頂きたいです(^∇^) 感謝を込めて、レビューさせて頂きました。番外編があるとのお話なので、凄く楽しみにしています。お疲れ様でした。ありがとうございました。
3件・5件
ツーさま レビューをありがとうございます! すっごく嬉しい!!! 本当に一気読みしていただきました。 そのことに感動です。 優しい読者さまに恵まれました。 この物語を書いて、本当に良かったです。 またいろいろ書きます。 番外編と併せて、楽しんでいただければと思います。感謝!!
ツーさま こんばんは! ちょっとお知らせです。 創作サークルを仲間と作ったんですが、 そのサイトに「J(ジェイ)の物語」、「フェルリキシリーズ」の イメージBGMをつけました。 良かったら曲だけでも聞きにいらっしゃいませんか? https://sunaipo.wixsite.com/circlematsurika 私の中のイメージ曲です。 では、またーー
3件
りふる様、ご連絡ありがとうございます(^∇^) ぜひ、お聞きしたいと思います! あくまで、自分のイメージでしかないのですが、今でも、 ジェイ君と蓮さんのカップルが鮮明に自分の中に居ます(^。^) ジェイ君 大好きです!
2件

/1ページ

2件