感想・レビュー一覧 3件

毎日更新が楽しみでした! 2人の気持ちが全くブレずにお互いを思い合っていて、とてもしあわせな気持ちになりました。 BLとしても堪能しましたが(笑)登場人物がみんな個性的で、やりとりがとても面白かったで
ネタバレあり
1件1件
第一部からストーリーに引き込まれて、第八部まで一気読み(笑)第八部の最終章では、この章で終わっちゃうんだ(泣)と寂しく思いつつ、毎日更新して頂くのを楽しみに大事に読ませて頂きました。ありがとうございま
ネタバレあり
3件5件
超大作です。 ですが、全部読まないと気が済まない! 内容は、ダークなこともあるかもしれない。 でも、自分の身に降りかかるかもしれないこともあるわけで。 「やめられない、止まらない。」 某有名お菓子のキ
ネタバレあり
5件3件

/1ページ

3件