黄泉

お久しぶりです、覚えていらっしゃらないかもしれませんが、ドラゴンハンターズギルド等でお世話になっておりました、黄泉です。 久しぶりにエブリスタの方に顔を出せたのでご挨拶をと思いまして、コメントいたしました。お元気ですか?
・5件
おお、どうもお久しぶりです。ええと、軽く数年振りになりますかね? お名前をお見かけして少し懐かしい気持ちになりました。記憶力の悪さに定評のある僕ですが、ちゃんと覚えていましたよ! 実を言えば僕の方も一、二年ほど前から、エブの方に顔を覗かせる機会が減っていて、時折ちらちら戻ってきたり、また音沙汰なくなったり、名前を変えて新規一転してみようと企んだりと、なんとも言えずフラフラしているのですが、とりあえずはなんとか元気にやらせて頂いています。そちらもお変わりないですか?
1件4件
あぁ、良かったです~!そうですね、2~3年ぶりでしょうか?時の流れは早いもので…… そうだったんですね。 たまに思い立ったように年に数回ほどイラストを投げるだけで、ほとんどエブでは活動してないんですけど、黄泉さんは元気だけが取り柄なので、元気にしてます! 環境的には嫌でも成人してしまったので、社会人になりましたね _(:3 」∠ )_
3件

/1ページ

1件