わらべ

辛口イベントからです! いいお話でした!ほっこりしますね。素敵。 強いて言うなら途中がだれてしまうというか祖父との大事な思い出ですが長々として読み飛ばしてしまいました。 感情移入した上でならさくっと読めそうですが冒頭にそこまでの魅力がありませんでした。もう少しすっきりとまとめてしまうか、魅力的な冒頭シーンがあればなぁと思います。 あと、すごく面白かったかと言われると印象に残らない感じでした。 無難なお話というかありがちというか…大好きなおじいちゃんが亡くなって悲しい。自分の子にはおじいちゃん由来の名前をつけたよ、ってありがちだな~~と思いました。 おしまい。
・1件
こんばんは、前作に引き続きありがとうございます。二点もお願いしてしまって申し訳ないです。 魅力的な冒頭というのは、どうやっても永遠のテーマですね。 そこからつぶれてしまっては、確かに中盤はまったく意味をなさない、おっしゃる通り、読み飛ばしてしまいますね… ありがちなテーマや筋書きの中に、個性を出すことができたらと思ってはいましたが、それ以前の問題だと、思い知りました。 前作に続いて、貴重なお時間と労力を割いていただき、ありがとうございました! また次なる個性光るイベントも楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件