春巡る

桜前線の一報とともに飛び込む訃報。 思い、春、巡る。

美木 いち佳

9分 (5,237文字)
超・妄想コンテスト「となり」に応募させていただきました。

14 1,085

あらすじ

桜前線の一報とともに飛び込む訃報。 思い、春、巡る。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

春に何度も読みたくなる作品ですね。 切なくも、ほっこりさせられます。 最後のページで、お祖父ちゃんを失ってしまった後に産まれた小さな命の存在が出てきたところですごく感動しました。 お祖父ちゃんの存
ネタバレあり
2件1件
辛口イベントからです! いいお話でした!ほっこりしますね。素敵。 強いて言うなら途中がだれてしまうというか祖父との大事な思い出ですが長々として読み飛ばしてしまいました。 感情移入した上でならさくっと読
1件
切ないお話です。でも、読後感がとても良くて、救われる気持ちに最後させてくれます! 文章も丁寧で好感が持てます!
2件