音叉茶

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ こんにちは。音叉です。 『左団扇奇譚』の第六章、『迷い家』の13話目「少女の虚無は斯く語りき」を更新しました。 これからも週末更新を続けていきたいと思います。 『左団扇奇譚』はエブリスタとマグネット!の両サイトで読むことが出来ます。以前は「小説家になろう」でも更新していたのですが、現在はやっていません。 おそらく今後の更新も無いと思います。 マグネット!では七屋とろろさんの描く『左団扇奇譚』のギャラリーも公開しているので、興味があれば覗いてみてくださいね。 いつも読んでくださる人たち、コメントとか、本当にありがとうございます。 c⌒っ゚д゚)っφ 次回は今回ページ数が少なかったぶん、増やします。でも、このくらいが読みやすい長さかなとも思うのですが、どうでしょう? いつもスターを投げてくださる方々。本当に励みになっております。感謝! ではでは、『左団扇奇譚』を読んでくれるすべての皆様に鵺の御加護があらんことを! それと、一人でも多くの読者様が楽しんでくれるよう願って。 それでは(´∀`*)ノシ 来週末の更新でまたお会いしましょう。
1件

この投稿に対するコメントはありません