わらべ

イベントからです。 the!現代!若者!fantasy!みたいなお話でした。 うーむ。ハマる人はハマりそうというか、好きな人は好きそうだと思ったので完全に好みの問題ですね。 私が好きな話ではなかったというだけの感想なので適当に読み流してください。 斜に構えてる学生の若者が主人公で元の世界のことは特にどうでも良くてチートで異世界まじちょろい!俺天才!すごい!みたいなのが好きじゃないのでさらっと見てました。それでも面白い展開が待ってるのかな~~と見てたら魔王軍! おお、きたきた、こういうの待ってた!アイテムもたくさんあるしね~~お~~と思いきや辿り着くまでにだらだらしちゃって断念。離脱。 1ページの文字数が少ないのがやたらだらだらしてる印象を受けます。テンポが良いとか読みやすいと感じる人もいると思いますが。 1ページの文字数が少なく、改行も多いため、物語が進まないんですよね。うーーーーん。 100ページとかちらっと見に行ったりしたら中間的なのが増えた的な雰囲気だったのでちまちまストーリーは進んでるんでしょうね。 最近のありがちな作風だな~~という感想で締めます。

この投稿に対するコメントはありません