感想・レビュー一覧 5件

イベントからです。 the!現代!若者!fantasy!みたいなお話でした。 うーむ。ハマる人はハマりそうというか、好きな人は好きそうだと思ったので完全に好みの問題ですね。 私が好きな話ではなかったと
いやー面白いですね! ログインしかしてないゲームの世界に入ってしまうという設定は斬新でいいなと思いました。 三姉妹のテンションがいいので全体のテンポが良くなっていて読みやすかったです。
今回はイベントに参加くださり、ありがとうございます!( ^ω^ ) 60ページ近くまで読ませていただきました! テンポ良く読み進められるところが、良いところだと思います! 設定も活きて、2億G払え
ネタバレあり
ログインだけで他は何もしていない。 そんな「あるある」だけどあんまり意識していないところを物語化しています。 スマホゲーユーザーなら共感できて楽しく読める物語であると思います。 テンポの良さもグッド
とても引き込まれるファンタジーですね! 放っておいて、レベル50だけど、アイテムはたくさん持っている…という設定が面白いです。 このようなお話は結構類似のものがあると思うので、そのように設定を掘り
ネタバレあり

/1ページ

5件