凜☆

どうも、凛☆です。 このコメントの内容は、イベント『貴女のオリキャラ描かせてください』の件です。 承知致しました。 数日お待ちください!! そして、二つ、質問させていただきます。 小さめポニーテールというは、髪が短いという感じなのでしょうか? そして、此方の事情により(…?)…事情というか私は足が上手くかけない時がありましてですね…(太もも、ふくらはぎの部分です) 上半身のみになる……かもしれないのですが、全身の方が良いですか? というものです。 返信をお待ちしています。 では、また。
・1件
小さめのポニーテールとは、髪が短い、と言った方が良いのですかね…?まぁ細かいことは気にしないので他はお任せしますね。上半身のみでOKです!素敵なイラスト待っています!
1件

/1ページ

1件