こんちゃ~杏ちゃん~♪ https://estar.jp/pictures/25498557 これ描いたから見てね(^^)d
1件1件
@なぎの みや:皆様こんばんは(๑•ω•๑)♡ 新入社員さんが検品ミスして、得意先に納品すべき商品をトラックに積み忘れていました。新入社員さんはトライアル雇用中で時間外労働が出来ないので、私が代わりに納品に向かいます。 新入社員さん、超落ち込んでました。なので、 「大丈夫大丈夫、今の君のミスは私にとっては教える為の材料なんだよ。だから2人でいる今のうちに、沢山ミスして学んでね」 とフォローしました。新入社員さん泣きそうです。会心の一言です。私カッコイイ(。・ω´・。)ドヤッ すると電話応対していた事務員さんが、 「なぎのさーん。○○様(ミスした得意先)から、なぎのさんが今日提出した書類に社印が押されてないので今日中に来て欲しいと電話が入ってるのですが……」 「…………今から伺うので社印持ってきまーす」 空気読んでくださいお客さんと事務員さん(#^ω^) そう言えばここで告知してませんでした。初の長編ラブコメ、『ムスメにおいて!』 https://estar.jp/novels/25494615 光文社キャラクター文庫大賞応募作品で、一応毎日更新しています。 ラブコメだけど謎が満載。画像もいっぱいだよーm9( ゚Д゚) ドーン! 今日も一日、お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
明日見 怜葉(白鳥山れいは)
みやお姉ちゃんカッコイイ⤴️⤴️ これは好感度アゲアゲだね~♪
1件1件
みや、今日、ママ家にいるらしい( ̄▽ ̄;)
6件
https://estar.jp/pictures/25498152 見てくれ~ 表紙にしてくれてもいいんだよ?(謎)
楽器(特にピアノ)を五歳から習ってる女の子がいるんだけど、その子、絶対音感なんだって!! ※絶対音感の意味はググってくださいm(_ _)m
1件
それがね… とてつもなく音痴なのだよ(*_*) あ、でも隣の席の男の子はもう声が 「ア”ーア”ーア”」 だよ!?音痴過ぎる/(^o^)\
1件3件
あ、瑠菜ちゃん、さっき、NGワードが含まれているってなったから、馬と鹿をくっつけた単語を消してみたら送信できた(謎) 馬と鹿をくっつけた単語がなぜNGワードなのか…
1件
『魔法』って読めるなら少なくともではないよ。(笑) なんて読むんだ…これ…? わかった! 『やっほぉ~~い!』 だ!←ただの
1件
千樹さま。こんにちは。 今連載しています、 『姫になるには準備が足りない ~姉の代わりに姫になります!?~』 の表紙を描いていただけませんか? 今の表紙にいる女の子を描いてください。 容姿 紫髪のロングヘアー。 緑色の瞳。 黒いリボンを付けていて、ピン留めも付けている。 青いドレス、ハイヒール。 表情はお任せしますが、自信の無さそうな、または慌てているような表情が好ましいです。 よろしくお願いします。
1件4件
OK!後の話は『雑談など』ってトピック来てね!
あ、そだ。 今から『安雅純比の話場』っていうグループつくってくるー
でも、どんな感じにするかー?
みやさん、みやさん。 同盟組まない?(笑)
8件