sati

ヾ(^▽^)ノ 食べてみた でも買ってない( ̄^ ̄) 後輩にじゃばらの話していてね 彼女もアレルギー その後輩が、和歌山出身の子にその話したら持ってた だから、何処のかメーカー不明 だけどね 嫌な味じゃなかったよ 飴だから酸っぱくも無いけどね 喩えるなら 夏みかん風味の飴が一番目近いかな 夏みかん&レモンちょっとだけオレンジ果汁 て感じかな 解る(。・・)かなσ(^_^; パウダー有ったら買ってみるー 因みにその和歌山の子も花粉症 飴では効果は感じてないようだけど この子何にでも否定的だからな 【完治】=【効果無し】の意味かもしれない もう少し早ければ 確実に 姉様で検証出来たのに(≧∇≦*)
・2件
仕事が早い(* ̄ー ̄) 柑橘類の味な訳ですな? 報告ありがとう(・д・)ノ そう、邪払は和歌山が産地よね。
1件
不味くは無い けど、 元々飴を食べない( ̄。 ̄;) パウダー探そ♪♪♪

/1ページ

1件