ひぃ

居酒屋まるから読み始めて、七恵さん、十子さん、一子さんと、その間に百々も読ませてもらいました! 一子さん話の最後の方、次々に人が亡くなり分かっていたけど、号泣しました。 つくづく思うのです。 千冬さんは凄いなぁと。 ひぃは無知なので、難しい事とかよく分からないんですが、読んでると色んな感情が溢れてきます。 色んなジャンルが読めて楽しいです! これからもずっと応援してます! うちの両親も後、10年生きられるかわからないので、人の死について考えさせられました。 いつまでもある(いる)と思うな。親と金。 ですね! 人生半分生きてしまったので、これからは旦那様と家族を今より大切にして生きていきたいです! 子供はまだなのでそのへんも頑張ります(ノ∀`)タハー
1件・1件
ありがとうございます。 いやいや、私なんぞまだまだです(^_^;) たくさんインプットしたいんですが、忙しくてかなりおろそかになっているここ数年です。 でも、いろいろなジャンルには挑戦していきたいと思います~

/1ページ

1件