よかった……読後に思わずつぶやいていました。 シリーズ全8作品を読み終えるまでに、何度涙がこぼれたのか覚えていません。 ファンタジー作品なのに、登場人物にこんなに感情移入してしまうのは、大滝さんが登場人物一人ひとりに注ぎ込む愛情のせいではないかな、と思います。 ラストシーンのプレゼントは、もしかしたら甘いのかもしれません。でも大滝さんはこのラストを書かずにはいられなかったのだと思いますし、私も心からよかった…と思い、涙が流れてしまったのでしょう。 幻想国、地球にいつか生まれてほしいです。緩やかに桜の花びらのように緩やかに繋がって、争いのない国が……。 読み終わると、登場人物が心に住みついてしまうお話です!
・6件
とうとう最後までΣ( ゚Д゚) ありがとーございます(●´∀`●) この作品は私の原点。小説を書いてみようと思った原石です。初期作品ということもあり拙くて読みにくかったでしょうに…本当にありがとうございます( ;∀;) いつか、もっと読みやすくさらに感動的にリニューアルさせたいと思っています。 失ったものは大きくても、残された大切なものと世界を作っていく。そんな世界観が伝わったら嬉しいです(*´▽`*) フブキがサクラとばれないように進めるのは苦労しましたが、もう少し「ああ、そう言うことか!」と読後に言って貰えるようにリニューアルしたいですね( *・ω・) 長い間、お付き合いいただき
5件
大滝さんの原点、『幻想伝』を読むことが出来て本当によかったです。 読みにくいなどということは全くありませんでした。 いつかもっと読みやすく感動的に。…そしてフブキがサクラだと納得がいくように…。 その時にはまた読ませていただきますね! ゾイの人気の秘密…? んん? え~? 人気があるのは納得のキャラですが、あえて…ということは…??? どなたかがモデルということですか? 最初の作品ですから、お友達ではないですよね? サクラちゃんとミクちゃんも出て来たから、大滝さんなんですか?! 分からなかった…。 ゾイ…ゾイ…。zoi え~。  どこにヒントが?!
4件

/1ページ

1件