こんばんは☆ いよいよ4月になりますね☆ 「あの子が追いかけてくる」完結しました(^-^)/ ペコメ、スターなどいつもありがとうございます(*^^*) そして、昨夜(31日)はかなりの方のペコメやスター、コメントのお返事が遅れてしまいましたm(._.)mすみませんでした。 完結に向けてずっと書いていました。 2カ月足らずで長編の完結が出来た事は、良かったかなと思います(^w^)中身に不安はありますが…。今までの最速です。 もっと丁寧に書きたかったのですが最後の方はかなり急いでしまいました。 最後まで読んで頂かないと分からないお話になっていますので、是非よろしくお願いします(^-^)/ 休んでいた連載も再開する予定です(*^^*) 4月も楽しい月になりますように(^-^)
1件・4件
完結したの?! すごいすごい~(≧▽≦)!! お疲れさま!!! ゆっくり読ませていただきます~!!
3件
杏蜜ちゃん~おはよう(^-^)/ こんなコメントに返信ありがとー(*´ω`*) そうなの完結したよ~(^w^) だけど10万文字いかなかった~(T^T) でも杏蜜ちゃんやみんなのおかげで完結しました~(≧▽≦) いつもありがとうね(^-^)/ 今からあまりに酷いラスト1ページの修正とあとがきだけ追加しようかなと思っているよ~ 今日は午後から仕事だよ~ 頑張ろうねo(^o^)o 時間ある時に是非(^-^)/ プロフ画変わったね(^w^)
1件2件

/1ページ

1件