ゲート

思ったのはバスガイドって大変だなーと。以前にバスガイドのドキュメントを見た時も思いましたけど、この物語を読んで改めて認識しました。 これはとある2年目バスガイドのユイちゃんの恋に仕事に頑張る奮闘記です。 ユイちゃん、本当に仕事も大変、恋も大変で物語中何度も折れそうになりましたが、なんとかカムバックしました。 兎に角ユイちゃんの周りを固めるメンズがいい男たち過ぎてユイちゃんの人柄もあるでしょうけどユイちゃんへの想いに溢れていて正直羨ましいレベルに感じました。特に一ノ瀬さん、全然揺らがなよねこの人ちょっと意地悪な所もあるけど大人でした。 まあ克服出来たのは彼女のおかげだから当然ではあるのか

この投稿に対するコメントはありません