受賞

バスガール

バスガイドとドライバーの恋

yuki

恋愛 完結
13時間4分 (470,162文字)
やっぱ最後はこれだよね笑 足りない分はコメで足して( ´ ▽ ` )ノ

3,065 7万

あらすじ

フィクションですよ~ 登場人物、団体、存在しません ここまで悪い人もそうそう存在しないと思います 九州中国四国山陰 実在の場所と架空の場所が入り交ざってますのでご了承を<(_ _)> 全員イケメンで

感想・レビュー 134

大好きすぎる。

書籍化してほしいー 家に置いておきたい!!
1件

ハニーミルクからきました

すごいなぁ、、おもしろくって切なくってそして泣ける小説。主人公がかわいくて心から応援したくなる。読み終わってから、また読み直そうって思える話に出会えるって、なかなかない。。これだけの話を書き上げるエネ
3件2件

最高❣️

わーい 再公開 最高❣️
2件
もっと見る