失礼します。 遅くなってしまいましたが、個人的感想レビューの方失礼します(*´∀`) 本編の方を読ませていただいておりますので、その後日談としてジルベールの物語を読めるとのこともあり、少しずつではありましたが全て拝見させていただ来ました。 もうね…文章に関してもかなり羨ましいなって言うのが、シンプルでさっくり読めるのと同時に、本編と同じ、映画でも見ているかのようにスッと頭にシーンが入ってくるのがすごいなって思います。自分も作品を作る上で見習いたいと思う所でございます(自分はクドクド長くなってしまうので…) 後は、本編の続きとしてジルベールとクラーレットの関係性がようやく明るみに出た時、びっくりしました。まさかそうなんではないかなぁとは思ってたんですけど、マジだったとは。要はジャニーズのアイドルがJr.時代にって事ですよね?まさかとは思ってましたけど、考えてみればとんでもねぇ(・‐・) 半場パパラッチのせいとはいえ、オゥシェーズと結婚したって事を公にしたシーンがありましたが、あれを見たファンはショックで会社早退&欠勤ラッシュ起きてますね。最早テロ(ジルベールショック)←何処の福山雅治。 本編からしてもうオゥシェーズとは再会することはもうなくて、クラーレットと一緒に生きていくのかなと思いきや、無事再会して一緒になれた時は感極まるものがありました。だって年もそれなりに離れてたし、若気の至りかなって思ってましたし。運命とは不思議なものですね、これからも三人で幸せに生きてほしいと思います。ただジルベールショックの罪だけはせお(( こんな感じにはなりましたが、今回もとてもいい勉強になりました。この度は読ませていただき、ありがとうございました!!(*´∀`)
1件・1件
レビューありがとうございます。 本編と合わせると結構なページ数になる中、完読していただけたこと感謝致します! こちらこそ拙作にいただいた感想から学ぶことが本当に多いです(*゚O゚*) さて、続編と銘打ったからにはジルベールとクラーレットの関係をはっきりさせんにゃと思い……そうです。前作といい、とんでもねぇ話です|д゚) 穏やかな優男なはずなんですが、まぁ好戦的な性格をしていまして…… 結婚についても本人はさらっと暴露してましたけど、本当にテロですよね。おそらくファンやアンチの悲鳴や罵詈雑言が……( エシーへのプロポーズといい、不明様が仰る通り、本人以外はほぼ全員若気の至りだと思っていたこ
1件

/1ページ

1件