感想・レビュー一覧 12件

「家族」になる物語

 二つの番外編もどきどき読ませていただきましたが、レビューは続編「めったにないこと」について。  いきなり、「え?」と驚かされました。そうだったの? 最初はちょっと戸惑いました。まさか、そんなことが
ネタバレあり
1件

ジルを私にください!

映画みたい、とか視点ブレブレ、とかは多くの感想やレビューにあるので特に語る必要も無いでしょう……と言うよりもこの物語について特筆すべきはきっとそんなことではないと私は思う。 どこまでも愛らしく、そし
1件1件

どこまでも美しく繊細な描写

 さっそく拝読いたしました。最後まで読ませて頂きました。  相変わらず美しい文章ですね。本当に映画を見ているようです。独特の雰囲気が漂ってきて、その場にいるような心地がいたしました。  台詞も相変わ
1件4件

一部拝読で失礼します。

本トピック意向に沿いBL部分のみ読ませていただきました。 該当部分だけの抜粋読みで感想も烏滸がましいですが、思った通りに徒然書かさせていただきます。 正直、男娼にワクテカしての拝見でしたけども、ヴァ
1件1件

幾重にも絡まる愛情が解けることなく、繊細に美しく紡がれる……

前作に引き続き、楽しませて頂きました。 まず序盤の外伝ですが、狂おしいほどの魅力を秘めたジルに翻弄される男と女の物語。 視点が主人公のジルでなく、新キャラの二人となっている。これがまた人間味を感じられ
1件2件
失礼します。 遅くなってしまいましたが、個人的感想レビューの方失礼します(*´∀`) 本編の方を読ませていただいておりますので、その後日談としてジルベールの物語を読めるとのこともあり、少しずつではあ
ネタバレあり
1件1件
 イベントに参加頂きありがとうございます。  30ページ読ませて頂きました。  中辛レビューご希望とのことでしたが、文章力、表現力共に素晴らしく、辛口なコメントをさせて頂くことが私には出来ません。申
1件
女性の目線から?みどころのない少年にのめり込んでいく様が生々しくかつ鮮度を持って描写されています。 体温や吐息すら聞こえてきそうな女性の内面が迫ってくるものがあります。
1件1件
以前、本編にあたる作品を読ませていただいてから、こちらも読みました。 あぁ、確かに救いのある終わり方だなと思って安心しました。 確かに幸せを手に入れた。だけどどことなく、どこまでも影が付き纏う。 そ
1件
18ページまで読ませて頂きました。この度はイベントにご参加頂きありがとうございます。こちらの事情によりどの本が参加していただいた物か分からなくなってしまいました。違っていましたらご連絡下さい。前にレビ
ネタバレあり
1件1件
描写がしっかりしていて 凄く素敵な作品だと思います♪ とても読みやすかったです! まだ連載中ということで また覗かせて頂きますね♪!
1件1件
とても退廃的です。 散る寸前の薔薇のような美しさを感じさせます。 まだ始まったばかりで内容はこれからなのですが、この先も期待出来そうです。
2件1件

/1ページ

12件