始まりは何気ない会話から。 しかし中盤からドキドキハラハラが止まらない~! 占いによって少しずつ紐解かれていく過去。 それだけで、変な汗が出た~(;´Д`) 一体落ちはなんだろう?と色々と想像しながら読みました。 ラストは驚愕の落ちに驚き、作者様の狙い通り、余韻が残ります! よく考えられている作品です。お見事! 面白かったです(*^-^*)
2件・7件
白玉さん、こんにちは(*^▽^*) 素敵なレビューありがとうございます(*^^*) いつも感謝です(o≧▽゜)o しかも、白玉さん! アイコン変わってる( ☆∀☆) かわいいですね( 〃▽〃)
1件6件
ソゼくん(*^-^*) 今回も楽しませていただきました~♪ 上手いな~~(*'▽') アイコン! そうだよ~!気が付いてくれて嬉しいな~♪ 仲良しの方が、私をイメージして描いてくれました~(*ノωノ) 実物はさておき、可愛いでしょ?(〃▽〃) ありがとう~♪
5件

/1ページ

1件