短時間での完結、お疲れ様でした(*^-^*) 連載当初から追いかけていました。 作者のあゆちゃんは、ほわんとした雰囲気を持つ優しい方。今回ホラーを書くというので、正直「大丈夫?」と思ってました(笑) だけど、読み進めるにつれてどんどん引き込まれます。 気が付けば、彼女にしか書けない世界観のホラーが出来上がっていきました。 コメディタッチな部分も織り交ぜつつ、しっかりホラーも入ってきます。 さらにミステリー要素も。 里美が出始めてから、心理的に追い込まれていく主人公が印象深いです。 読んでる側もハラハラゾクゾク・・・ 一体どうなってるの?何が本当? 真実は何? 彼女は生きているの・・・?! そして最後に明かされる事実。 予想もしなかった落ちに驚かされました。 逃げ出さないで向き合う事。 未央の成長が見られて良かったです。 だけど、お風呂場での出来事とか一体何だったの・・・?! 思い出すと怖い~!!! 本当に楽しかった~(*^-^*) ありがとう~!!
2件・3件
杏蜜ちゃん~(^-^)/ レビューまで書いてくれて本当にありがとう(≧▽≦)びっくりした~☆ やっぱり大丈夫って思うよね(^o^;) 楽しんでもらえて本当に嬉しい~です~。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉し泣き☆ こんな長編に着いてきてくれて感謝だよ~恐らく途中でやめた人もいそうだもん。だから、絶対にびっくりするのを書くぞと思ったんだけど、時間に終われて思ったようには書けなかったけど、杏蜜ちゃんが褒めてくれて、最後まで読んでくれて感謝だよ~書いて良かったありがとう~(^-^)/ お風呂場はね、本物の幽霊も古い洋館なので、住み着いていて幽霊の仕業なの!書ききれなかった(^o^;) 杏蜜ちゃん~いつ
1件2件
あゆちゃんおはよー(o^^o) レビュー、やっと書いたよ~ こちらこそありがとうね(*^^*) 面白かったよー!! えっ! お風呂場の出来事は本当の幽霊だったの?! やっぱり洋館には幽霊が~(T ^ T) あんなとこ泊まれないね(^◇^;) こわー 今日からは暖かくなるみたいだね! やっと春かなー(^^) あゆちゃんは休みかな?仕事かなー? 一日がんばろー☆
1件

/1ページ

1件