特集

あの子が追いかけてくる

子供の時にやったことがわたしを追いつめる!

なかじまあゆこ

ホラー 完結
2時間43分 (97,699文字)
新作セレクションに載せて頂きました☆(*^^*)初のホラーミステリ((( ;゚Д゚)))2018年竹書房最恐怖賞優秀作品

111 2,543

あらすじ

子供の時にやったことがわたしを追いつめる。 ホラー&ミステリになります。普段あまり書かない人の悪意、妬み、嫉妬などをホラーという形で書いてみました。最後まで読んで頂くとそうだったんだと思って頂けるか

感想・レビュー 2

短時間での完結、お疲れ様でした(*^-^*) 連載当初から追いかけていました。 作者のあゆちゃんは、ほわんとした雰囲気を持つ優しい方。今回ホラーを書くというので、正直「大丈夫?」と思ってました(笑)
ネタバレあり
2件3件
ホラーだけど、コメディー調でシュールな面もあるわからない作品。 でも、夜に読むやつはドM。
7件