フラワーショップの店員、水希さんはクールで可愛いモテモテ女子。 天然で鈍い彼女に、気持ちを伝えるには? 主人公の選んだロマンチックなプロポーズ、水希さん以外の女の子なら、それだけで幸せ気分でオッケーしてしまいそう! だけど相手は水希さん。一筋縄ではいかないようで……? 100%の驚きと拍手を送りたくなるショートストーリー! 本当の水希さんは、どんな人? 謎が解けてもう一つ謎を手渡されてしまいます。 この作品に一本の薔薇を贈ります……!
3件・3件
ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ 久しぶりに短編を書きましたが……短編、侮れない(゚ω゚;) ちょっとした暇ができる旅に読み直して、修正しまくって予想以上に疲れました( ̄▽ ̄;)百回以上読み直した でも、私らしい作品が完成して満足です( ゚∀゚)ノ
2件
100回……Σ(・ω・ノ)ノ 師匠!  私はまだまだ甘かったですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 出直してきます!
1件

/1ページ

1件