感想・レビュー一覧 10件

非モテ系男子にはキツすぎる

ごめんなさい、非モテ系男子には恐怖すぎて、震えが止まりません← 中国では、実際に薔薇を100本や108本バレンタインデーに贈るのは知っていましたが、そのあとの結末はすんなり行くかなと思ってました。
1件4件
タイトルに惹かれました。 ああ、素敵……きっと愛に溢れる感動の物語に違いないと…… あれ?コメディ? 薔薇の〇〇葉知りませんでした。 しかも、〇〇によって違うなんて…… 不〇〇だけど、笑顔の可愛い
ネタバレあり
3件2件
おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました。 後半、彼女との会話が始まってからがこのお話の本番ですね。面白さが加速していきました。そしてラスト、笑撃、いや失礼、衝撃の事実! えっと、う
ネタバレあり
2件2件
お見事です! 過去の挑戦方法をどうやって調べたんだって疑問が沸きましたがきっと主人公が100人目の挑戦者なんでしょうね。 花言葉は瑞希も調べて使いますが、ナチュラルに天然のふりをしてうまく相手をかわす
ネタバレあり
1件2件
フラワーショップの店員に抜かりはないのでしょう。 素敵な花言葉を添えて印象深く、ロマンチックに行くのかなと思いきや、カテゴリを確認し忘れていました。 うん。 衝撃の言葉がポンポン出てきて目を疑いま
ネタバレあり
1件2件
薔薇100本、どうしませう。 (´TωT`)
久しぶりのタッくん短編コメディ(*^o^*) お花屋さんで働く水希ちゃんにプロポーズ! えっ!薔薇を買ってその場でプロポーズ?! わぁ(//∇//)夢みたい!!素敵! でもタッくんだから、何か落ち
ネタバレあり
3件4件
薔薇の花って本数で意味が変わるんですよね。以前私も調べたことがありました。 きっとこの店員さんは過去にもたくさん言い寄られて、こうやってかわしていったんだろうなぁと想像がつき、その中には店員さんを前
ネタバレあり
1件2件
どうやって過去のチャレンジを調べたのか真っ先に気になりましたが、違う店員に聞いたのかなぁ?それなら早いなぁと思いつつも、もしかしたら彼女は水面下で対応していたのかも知れませんね(笑) こういう人も
1件1件
フラワーショップの店員、水希さんはクールで可愛いモテモテ女子。 天然で鈍い彼女に、気持ちを伝えるには? 主人公の選んだロマンチックなプロポーズ、水希さん以外の女の子なら、それだけで幸せ気分でオッケーし
ネタバレあり
3件3件

/1ページ

10件