いよいよ終わりますね… どうにか完結できました。 あとはどうなるかどうするか… ただ今は。 泣きそうです。 ありがとうございました。 相手してくださってありがとうございました。。 <(_ _*)>
1件・1件
みゆりさんっ(´;Д;`) 4月になってから気になっていたんです~ 15日でお別れですよね…… 新作、短時間でよく書き上げましたね! 素晴らしいです!! 私もバタバタしていて、ゆっくり読めていないので、時間ができたらお邪魔しようと思っています。 でも、その頃にはいらっしゃらないのかと思うと悲しいです(T ^ T) スマホにして欲しいです~ せめてガラホ!! みゆりさん、帰ってきてくださいね。 待ってますよ(´;Д;`) 私こそ、たくさん読んでくださって、素敵なイラストも!! 宝物です。 本当にありがとうございました(*´Д`*)
1件

/1ページ

1件