なぎの みや

記念すべき妄想コン100回目、「100」にちなんだお話でーす。 敢えてネタバレ無しで。このレビューで皆様が少しでも興味を持ってくれたらと思います。 このお話は、主人公の栗林百子ちゃんが、とある事に一生懸命になる物語です。しかし、彼女は運がとても悪い。何かに取り憑かれてるのか、前世で大変な悪行を犯したのかと思ってしまう程です。 そんな百子ちゃんが奮闘する「100」に纏わるエピソード、オチも含めてなかじま先生ワールド満載となってますので、是非ぜひご覧下さいませー( 。・∀・。)っ
1件・1件
なぎちゃん~(^-^)/ ありがとう(*^^*)もうびっくりしたよ~ まさかのレビューまで書いてもらえるなんて。嬉しいです☆ 100のお題を読んで突然思いついたストーリーだったの。今日数時間で書いてしまったんだけど、こんな作品に有りがたいよ~(*^^*) しかし、わたしは先生ではないよー(^o^;) なぎちゃんのレビューを書く早さにもびっくりしたよ~ なぎちゃん本当にありがとう~(*^^*)

/1ページ

1件