その100円玉が必要なのだ!

どうしても百円玉をゲットしたい百子(ももこ)の物語です。

なかじまあゆこ

コメディ 完結
3分 (1,252文字)
百円玉をゲットしたいために必死になるお馬鹿な物語です(^o^;)

10 354

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 2

たった6ページ。 さらに1ページ毎の文字数は少ない。 でも、侮るなかれです! 短編ながらあゆちゃんのボケが炸裂~! 薄々感じてたよ、あゆちゃんはコメディ寄りだって(*´ω`*) 主人公の女の子、お
ネタバレあり
3件9件
記念すべき妄想コン100回目、「100」にちなんだお話でーす。 敢えてネタバレ無しで。このレビューで皆様が少しでも興味を持ってくれたらと思います。 このお話は、主人公の栗林百子ちゃんが、とある事に一
1件1件