ふっかーつ! ……て、勝手に休んだと思いきや性懲りもなくまた現れただけなのですが。 改めまして、お久しぶりです。 ちょっとお暇するつもりが、なんとびっくり、春になっておりました。 不義理をしている間もコメントやスター等々、沢山のご配慮ありがとうございます。 いつ戻るとも知れないのに、お立ち寄り下さった皆様の優しさに 心より感謝申し上げます。 正直、休み始めこそバタバタだったのですが、忙しさは相対的なもので波があり、 ぎっちりな日もあるけど、そうでもない日もチラホラ……。 しかもこの中途半端な感じが、長期化する見込みとなりました。 数か月……下手したら年内? さすがにそんなに待ちたくない。私が。 待ちたくない理由は多々あるのですが。 何より、ヒマだと私は堕落の一途を辿るようなのです。 オヤツ食べて、ネットして、コタツで寝潰れる。(最高かよ) いや、娯楽も休養も大事なものです。癒しは宝と言えよう。 しかし度が過ぎれば、もはやただの煩悩巡り。太るは買い込むは電気代がかさむは…… 作りたてポテチのお取り寄せをし(美味でした)、愛くるしい猫の動画などを 楽しみながら気付けば深夜……窓の向こうには枯れ枝だったはずの桜がすでに満開です。 突然、我に返りました。 世間は新年度を迎え、年号も変るというのに、このまま遅滞していていいのか。 下手すると『この作品は3カ月以上更新されてません』の赤文字とともに、休載中の表示が突き付けられる……事にすら気づかないかもしれない。(ありえる) この生活を続けていたらイカン! 括目せよ! と。 そこで思いついたのです。 だったらやれるときだけやったらいい。 所詮、身の丈にあった活動しかできない。ならば。 ちびちびとした更新、そして、(今頃ここ?)と思われるタイミングの拝読、 (いつの返事?)と思われるコメ返……うーん、我ながら情けない限りですが。 でも、こちらの方々は一か月放置でも優しかった。(←味をしめた) ならば不定期INでもきっと許される……ということで、 自分に期待できない分を皆様のご親切に頼り切ることにして、 ゆるーく再開しようと思います。 甚だ頼りない始まりではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。 すいか
12件・7件
おっかさん、アッシにはもとより視えていたアルね。 おそらく、不定期でごめんねさん仲間が誕生!!するってね。 読んでいた通りのお立ち会いだぜ!! エブオフもいいとですたい。 最高かよ&味しめですたい。 人間だもの。 無理はいけねぇ、無理はいけねぇ。 もたないですたい。 テキトーにユラユラと行くアルね!! おとっつあんもおっかさんといったら夏。 だから エア夏の海に連れて行って、このバチで叩いて 壮絶な現場にしてやるって 意気込んでいたから、早速お戯れてさし上げてね☆ ほどほどにね~♪
1件1件
きりんちゃーんw もうお見通しのまんまですよ(笑) 不定期仲間としてユラユラついていきますわw きりんちゃんの番外編upされるたびにペコメいれたくてねえ。 御忠告を肝に銘じて無理せずいきます。 いつも本当にありがとう! それはそうと遊木さまとなんつー会話をしとるねん! でも身を投じるアンパ〇マンじゃないけど、 すいか割りも楽しいよね。 これからの季節、また遊んで下され。
1件
うわああ、すいかさんー!!(*゚∀゚*) お久しぶりですーお会いしたかったですー!(←会ってはないだろ、と) お変わりなさそうで何よりです♪ 忙しさも波があるんですね、バタバタしっぱなしではないようでホッとしました。 こたつにポテチにネットですと…? (*´Д`*)ナンテコッタ… ゆるく再開ですね、了解です! でも私は、休みと決めてしまうよりほんの少しでもいらしてくれた方が嬉しいです(о´∀`о) 今すいかさんはお忙しいんだ!わがまま言うな!と自分に言い聞かせても、ちょっと寂しいなーなんて実は思ってたり…(^^;)ゞ 私も色々皆さまに甘えでばかりです。 これからもゆるく楽しくやってま
1件2件
熊野さーんww 元気ー?! 食べてるー?! (挨拶すべき言葉のチョイス(笑)) ポテチ、探し出すと結構色々ありましてですね……w 会社のみんなで変てこな味を探してご披露したり 素材系とか、地域限定とか、工場直販とか、 なかなか楽しいのですよ! 芋と油の組み合わせ最強です♪ 私もドタバタが収まるまで待ちきれずにのこのこ出て来て、 完全復活ならずですが、 やっぱりこうしてクリエさまとお話できる楽しさのない毎日なんて つまんなくってねえ(´∀`*)ウフフ (↑ぶっちゃけた) なのでまたツッコミに参りますので どうぞよろしゅう!でございます。 春からも美味しいモノが沢山w 賞味期限に追い立て
1件1件
すいかさーん! お久しぶりです!! お帰りなさいです!!! 久しぶりのすいか様からのペコメに、思わず「!!!」となり、早速こちらに伺わせて頂きました(^^) ご無事で何よりですー! お忙しいのに、たくさんペコメをしても負担にならないかな?等、色々悶々としつつ… そんなお忙しい中で毎日スターをありがとうございました涙 毎日嬉し泣きしておりました! これからのすいか様のゆるーくな再開、楽しみしておりますー! ご無理なく、すいか様のペースでINされてください!! それでは、長々と失礼致しました(>_<)
1件1件
お久しぶりです~(*´▽`*) 戻り早々、嬉しいコメントありがとうございますw 正直、わざわざ出戻り宣言するのもな……と思ったのですが 不義理な間もスターを送って頂いたり、 今後もまた不定期なのでご挨拶の形をとらせて頂きました。 しかし結局のところ、それでもやっぱり読みたいものは読みたい! という欲望に勝るものはなし(笑) なので、これからまたちょくちょくお伺いいたしますので どうぞ宜しくお願い致します!
1件

/1ページ

3件