ガンマ

みかんちゃん!こんにちは(*´∀`) スマホからiPhoneに替え携帯会社替え(/o\) ここまで来るの迷子迷子でwww 替えるつもりは更々無かったのに何で!?(笑) まっ!会員では無くなってしまった?様なので~。でも、追っかけ(笑)出来て良かったよー♪ さてさて、今やドキドキしてるんだ~(^^; 以前お話した事有ったと思うけど~☆10月にBSB来日ライブ決定、今日チケット抽選結果が出るの。 ゴールド席を~(^^;!あれから貯めてました(笑) 次は何時か判らないし!ガンマも行かれるか判らないので、一応38才の長男に話したら、価値は有ると思う。と……奮発して( ☆∀☆) 二人の娘と孫君と四人で♪ヽ(´▽`)/←喜ぶのは早すぎ!まだ当たってないwww 早く~結果判らないかな!6年???越し~みかんちゃんに聞いて欲しくて、ちょっと時間出来たからカキコしちゃいました(⌒‐⌒)
1件・4件
ガンマさん(*´▽`*) チケットどうだったでしょうか? 当たってるといいのだけど! 相変わらず、お元気でエネルギッシュなガンマさん(*´▽`*) スマホも変えてさらにパワフル! 追いかけてもらえてよかったです(*´▽`*) 4月15日にエブリもリニューアルらしくて、もしかしたらお目にかかれない方が出てきそうです(;゚Д゚) とりあえず、ガンマさんは大丈夫ということで、安心しました(*´▽`*) また、声かけてくださいねぇ! チケット当たれーっ(*≧∇≦)ノ♪
3件
みかんちゃん!こんにちは(*´∀`) 返信ありがとー♪ もしかして読めないんじゃないか?と心配してたの(⌒‐⌒) チケットとね、VIP席抽選落ち! 第3希望アリーナSがかろうじて当たった!良かったよー観られる。 またカキコしますね(’-’*)♪
1件

/1ページ

1件