ガンマさん(*´▽`*) チケットどうだったでしょうか? 当たってるといいのだけど! 相変わらず、お元気でエネルギッシュなガンマさん(*´▽`*) スマホも変えてさらにパワフル! 追いかけてもらえてよかったです(*´▽`*) 4月15日にエブリもリニューアルらしくて、もしかしたらお目にかかれない方が出てきそうです(;゚Д゚) とりあえず、ガンマさんは大丈夫ということで、安心しました(*´▽`*) また、声かけてくださいねぇ! チケット当たれーっ(*≧∇≦)ノ♪
3件
みかんちゃん!こんにちは(*´∀`) 返信ありがとー♪ もしかして読めないんじゃないか?と心配してたの(⌒‐⌒) チケットとね、VIP席抽選落ち! 第3希望アリーナSがかろうじて当たった!良かったよー観られる。 またカキコしますね(’-’*)♪
1件
途中になってしまいごめんなさい(´д`|||) エブリスタの仕様が変わるお知らせ読んだけど、ガンマには良く解らないや~www d****moじゃ無くなったから、正直コメントも出来なくなってしまうのかな?お返事貰っても読めないんじゃないか?とか不安だらけでした(/o\) 開いたらコメントが届いてる表示が有った(*^▽^)/★*☆♪ 万歳ヽ(*´▽)ノ♪したよ~☆(笑)(笑) みかんちゃん!だけは追っかけしますよ~(゜∇^d)!!ヘヘッ このままで何もしなくても読めるんだよね!?(仕様が変わっても)そこが心配です。 ↑↑そういうことはエブリスタに聞きなさい!だね(^^; 時間を作りながらで
1件1件
チケットおめでとうございます! アリーナSなんてスゴいんでないの? ガンマさんは若いなぁ(*´▽`*) どうぞ、あたしの分まで楽しんで来てくださいねぇ! エブリは、毎度のことですが、始まるまでわかりません(笑) あたしですら、ちゃんと自分にログイン出来るのか? ずっそばは消えないのか? などなどドキドキな事ばかり(*´▽`*) また、お声がけ待ってまぁす! 作品の再開と新作も出来ますように! いつもありがとうございます(*≧∇≦)ノ♪

0/1000 文字