りんりん5

おつでした! かなり良い感じで回ったと思いますよ。ポップコーンはいまやアトラクションですしキャラグリは年パス組のちょいいやーな人たちがあからさまにいやなことするらしいですしね。 うちの職場の人も3日から行っていたらしくポップコーン30分ならんだっていってました。 ちなみにうちの姪たちみな3歳初ディズニーでスプラッシュ体験無理やり体験させてます。 ひきつった顔の写真が記念です。(鬼叔母?) ひなさんも体調はやくもどるといいですね。
2件・1件
いい感じに回れてた!?(*´∀`*)嬉しいー! そして、3歳でスプラッシュマウンテン! 凄いわぁΣ(´∀`;) そうそう、引きつった顔! 記念に買いましたよー(*´ω`*) にしてもね?ポップコーン買うのに30分は納得いかーん(笑)

/1ページ

1件