井上 圭都

本当に策さんは素晴らしい書き手さんだと思います。 冒頭ですっかり引き込まれました。 このミステリー、長編で読んでも面白いだろうなと思います。映像がありありと目に浮かびました。 とにかく読んでほしい。 なんだか拙い感想ですみません。 でも、読んで損は無しですよ!
2件・6件
映像がありありと目に浮かんだなんて、嬉しすぎて涙が出ます!  それを目指して二時間ドラマ風に書いてみた作品なんです。 8000字という制約の中で描くのにはちょっと無理がある内容だったかもと実は反省しているところです。内容にマッチする字数ということを今後の課題にしたいと思います(私の場合、初めに字数制限ありきではないので)。 温かいレビューをありがとうございましたm(__)m
1件5件
策さん、一つ大切なことを書き忘れました! 優秀作品おめでとうございます!!! 私も、ドラマにしたら面白いだろう! って思ったんです。 内容にマッチする字数。 なるほどー。 私も今後意識してみます。 苦手ですが、これからは短編挑戦してみようと思います。 ところで、白鳥横断注意の看板が縁って……想像膨らみました。 白鳥横断注意の看板見たことないです。気になる!
1件4件

/1ページ

1件