いつか僕をやめる時

偽りの名前、偽りの人生で僕は君に恋をした。

菊池 策

恋愛 完結
13分 (7,359文字)
『5分後に超ハッピーエンド』に収録していただきました(≧▽≦)

124 650

あらすじ

なぜ、あの時、僕らは出会ってしまったんだろう。 なぜ、こんなに惹かれ合ってしまったんだろう。 一緒に生きていけないのなら、出会わなければ良かった。 君のいない世界で、僕はゆっくりと死んで行けたのに。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

本当に策さんは素晴らしい書き手さんだと思います。 冒頭ですっかり引き込まれました。 このミステリー、長編で読んでも面白いだろうなと思います。映像がありありと目に浮かびました。 とにかく読んでほしい
2件6件
拝読いたしましたm(__)m まずは優秀作品選出おめでとうございますm(__)m お祝いの言葉が遅れてしまって申し訳ありません。 ラブストーリーのつもりで訪れて、すぐに違う世界であることに気づきま
ネタバレあり
1件7件
優秀作品おめでとうございまーす!
1件14件
もっと見る