わ~い! 楽しい楽しいエ〇〇〇〇園。 いきなりの〇人の事情に笑いました~! なんて豪華なメンバーでしょう~~~ きゃー! まさかの……嬉しいです~! 〇〇園と言えば発表会ですよね。 ワイワイガヤガヤ皆のつっこみがおかしい~~w おお~〇たさま~~ こんな楽しいのに見ないと損ですよ~! おお~コラボだ~~! わ~い!〇〇りのここ〇うだ~い! ダジャレキャストに笑いました~! 新顔のキャラさまや皆様と仲良くできて楽しかったです! ありがとうございました~! ……て、全然レビューになってない……汗笑 締めも笑いました~w また、やってくださいね~!
・2件
ここなつみるく様、素敵なレビューをありがとうございます(ノ´∀`*) なのにお礼がかなり遅くなってすいません! 大人には色々あるんですよ(ォィ 瑞希は適当に勝手に出演して頂いておりますからね(;A´▽`A ダジャレキャストは特に浮かんだ人をポンポン入れていきました(笑) また出演よろしく~(* ̄∇ ̄)ノ
1件1件
ミズキンダさま わ~い!楽しかったです。 ありがとうございました~! 喜んで出演させて頂きます。ww いつでも呼んでくださいね~! 今回は束砂さまのイラストは描いて頂けないんですか?←無茶ブリ
1件

/1ページ

1件