発表会は何しよう?

ガブリスタ劇場(笑)

瑞希*🐼

コメディ 完結
6分 (3,015文字)
閲覧ありがとうございます。

9 224

あらすじ

うたうものさんとの青鳩より。 サブタイトル『ガブリスタ劇場・ルパメンコ三世』 アッキー様、タイトル事後報告ごめんね! 超・妄想コンテスト『となり』不参加作品(笑) うたうもの様主宰『エブリ幼稚

シリーズタグ

感想・レビュー 6

エブリスタの中のクリエーター様たちが、たくさん出てきた作品ですね! あまりの大人数にどうなる!?と思いましたが、ラストのオチが最高でした!! いや~、私も確かに、見事なまでに、盗まれましたね~。←
ネタバレあり
1件
わ~い! 楽しい楽しいエ〇〇〇〇園。 いきなりの〇人の事情に笑いました~! なんて豪華なメンバーでしょう~~~ きゃー! まさかの……嬉しいです~! 〇〇園と言えば発表会ですよね。 ワイワイガヤ
ネタバレあり
2件
面白ぉおおおおおいッッッッ!!!!!!!! (一言でまとめやがった オールスターキャストでワイワイやるの すごく面白かったです( ^∀^)ノ げたんわさんにもあえたし すごくハッピーな気分でした
ネタバレあり
2件1件
もっと見る