夕陽

神様ズ凄いですね。 さやのさんてすっごく料理上手そうな感じする。 もしいつか人間に生まれ変わったら赤ちゃんの時からほかの赤ちゃんと一味違うんでしょうね。あるのかな? そう言えば等価交換とありましたが一般人もでしょうか? 中学生の時ひき逃げにあって怪我は大したことないのですが相手がひき逃げしたことを今でも根に持っています。 暫く車は止まっていたのですが私がうら若き乙女だったためどう反応したら良いか分からないでいたら走り去って行きました。 メガネをかけたおばちゃんです。 少しは因果応報じゃないけど少しは現世でいうバチにあってほしい。 中学3年生の時だったのでもう13年くらい前ですかね。 私は青信号を横断中、クリープ現象でぶつかってきました。
・4件
この世は皆が等価交換ですよ。 ただそれが、まとまって来るか、直ぐに来るかの違いです。 まとまって来る方は苦しくてもなかなか死ねなくて地獄のような苦しみを受けながら何年も何年も…ってのもありますしね。 まぁぶっちゃけひき逃げした方は今も普通に車に乗ってると思いますよ。やった方はさほど気にしちゃいないから。 けど、罰はくだりますよ。そして夕陽さんが恨めばそれはさらに強くなるでしょうね。だってあなた強いもの。怨みの力が。
3件
花毛さん泣 どこかで読んだことがあります。 聞いてください。 ネットの情報なのですが、本人は気づいていなくても人を呪ってしまう能力のある人がいて、その人達が病気やら怪我やらする。 よく思っていないだけだったかもしれません…… でも最後にその人に回り回って災いが来る的な話を読んだことあります。 あまりに思い続けていたら私にも…… ぶっちゃけ私めちゃくちゃ根に持つタイプなんですよね…… ひき逃げした人まだ恨んでます。 多分忘れることなんてないでしょうね…… でもなんか嫌味ばっかり言ってくる嫌いな人がいたのですが、寝てる時に夢の中で記憶消したからねみたいな事を言われ(詳しくは覚えていません )本当に
2件

/1ページ

1件