感想・レビュー一覧 64件

巫女様

初めまして、なのですが、いつも楽しませていただいています。 ありがとうございます。 最近更新がないようでしたので、勝手に心配しております。 毎日暑い日が続いて、子供も大人も身体がついていきません。 ど
2件

更新を毎回楽しみにしています。

こんばんは。夜遅くにメッセージ失礼します。 以前1度、LINEでコンタクトさせて頂いたことがあります。その時は無くし物の相談をしましたが、盗難でしたのでその後警察に相談しました。 今回こちらにメッセー

宇宙とは

はじめまして(*⁰▿⁰*)とても面白く勉強になり、前作から全て拝読しています。 最近の惑星についてのお話もとても勉強になりました。 そこで、神様の教えと宇宙の理についてずっと気になっていたのですがもし
6件

はじめて巫女様m(_ _)m 目次「浅はか」で、その文句を送った者です。!

まずはお詫びです。 「元」と着けたと言え、巫女様が該当する書き方をしてしまって申し訳ありませんでした!m(_ _)m そして元お弟子さん 昔あったアプリ、「LINEQ」で存在は知っていました。 その
2件

大好きな小説です!

いつも更新楽しみにしてます!初めて読んだ時から、ずっとずっとファンです!読んでいて楽しかったり、感動したり、自分の今までの行いを改めたり、、、。この小説に出会わなければ、私はきっと自分で死を選んでいた
どんどん可愛いお洋服着て欲しい。寒かったら星呪さんに温めてもらったらいいじゃない(^_-)-☆ 私は最近太ったのでワンピース着たくない泣 3キロも太りました泣手が肉肉しい 巫女さんも女子らしく体型とか
6件
神様ズ凄いですね。 さやのさんてすっごく料理上手そうな感じする。 もしいつか人間に生まれ変わったら赤ちゃんの時からほかの赤ちゃんと一味違うんでしょうね。あるのかな? そう言えば等価交換とありましたが一
4件
花毛様 ブログ拝見しました。 ひなたちゃんとつくよちゃんとても可愛いですね。 巫女様も美人ですね。私は眉毛がある方が好きです。 ただ、写真からは何も伝わって来ませんでした(笑) 神様とか見えませんでし
2件
はじめまして、いつも更新を楽しみに読んでいます。 以前知り合いの人から、あなたは夢で視る人 と言われた事があるのですが、それは他界した祖父母 親戚の人達がよく夢に出てくるからでしょうか? よろしけれ
2件
私は全然憧れません… 巫女さんだってママでプライベートな時間だってあるのに相談者は御構いなしで… きちんとアドバイスしても聞き入れてくれるかは分からないし本当に大変なお仕事だなぁと思います。 きちんと
私が小学4年?の時に母が仕事でSMAPのデビューCDを何枚か貰いました。 SMAPの顔を見た時に30年ぐらいかなって思ったんだけど、それぐらいにSMAP解散しました。 これは、私が勘が良いだけなの
4件
パワーストーンは石だから悪いものとか吸い取りそうな感じがするのですが結構デリケートなのですね。 あ、質問があるのですが良いでしょうか?
11件
霊感なくてよかったです。全くないです。霊感が中途半端にあっても困るだけですよね。 ただ、守護霊?曾祖母の声が聞こえたことがあります。何年か前に彼と喧嘩した日の朝にお互いのことを思いやる事が大切なんだ
4件
いつもニンニク臭(笑) ストーカー男は中華好きか鼻がめっちゃ悪かったんやな… (;・ω・)
にんにく神はドM&A _〆(゚▽゚*)カキカキ
こじえちゃんと友達になりてー(笑)
明けましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします
私事で申し訳ないのですが、今一年で1番したくない仕事中なのですが「花毛るんるるーん♪」って口ずさんでたら楽しくなってきました! 勝手にお名前で鼻唄歌ってごめんなさい、でもありがとうございますヽ(*´∀
2件
わーい こじえさん大好き。
うんこのこじえちゃん(笑) 待ってました♪ (人´∀`)♪
サンタさんいるよね。 巫女さん素敵。
私はよく、芸能人で嫌いな人がトラブルに巻き込まれる(起こす)様な気がします… (;´∀`) それは、私が言霊で呪いをかけてるのでしょうか?それとも偶然かな?
遅くなりましたが… お誕生日おめでとうございます♪ ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ
医療ミスだろうね… (;´∀`) 手術お疲れさまでした
神様、勝手な事するんじゃねーだね…(;´∀`) 旦那様の悪神退治話楽しみにしてますね♪
メビウス10のソフトって何ですか?
2件
私は家が1番のパワースポットだわ(笑) ヽ(・∀・)ノ 旦那はスタンプ集めが趣味だから…御朱印や城に行くんだよね… 私お寺苦手
あらら…忠告しても行く人たくさんいるのですね。パワースポットは、霊的な場所でなくても自分が元気をもらえる場所がパワースポットだからそっちに行けば良いのにと思います。巫女さんは助けたくないですよね。忠告
巫女さんが書いてたのですね。 神様が巫女さんの体を乗っ取ってかいたのかと… 人形は怖いですね。可愛らしいお顔をしている人形はさらに怖いような気がします。 人形嫌いなので私の家には人形1つもありません。

/3ページ

64件