新城 珠姫

うちの叔父も切り絵をしてますが まったく独学で・・・ コツコツには頭が下がりますね。 思考を楽しむのがうかがえる 素敵な一枚です(*≧∀≦*)
・5件
新城さん、姑の木彫りの作品にレビュー有難うございます。 先生がいるわけではなく自己流なんですが、好きで暇を見つけては創作していたのでかなり技術が上がったように思います。始めたばかりの頃の作品は正直「私でもこの位なら出来る」などど思っていました。 でも継続は力なりの言葉通りコツコツ何年も続けていく中で、かなり腕を上げました。 私は何かをするにも飽きっぽいので、せいぜい1年が限度ですけど、姑は10年20年…と続けていました。 今は認知症になってしまい、自分の作ったものだということも忘れていますけどね。
4件
まったく『継続は力なり』 精進出来ない自分が 恥ずかしくなりますσ(^_^;)? ゆっくり午後を お過ごし下さい ̄(=∵=) ̄
3件

/1ページ

1件