こんにちは(^^)拝読させて頂きました 冒頭10枚程読んで、一度「超強運」に戻りました。レイちゃんの印象確認。超強運では映像見せて拒否されて振られてと 報われなかったイメージがありましたが、見事に小悪魔レイちゃんの実力発揮!可愛過ぎる 普通のいわゆる常識人の気持ち、あれはリアルでした 彼女がいるから保てるもの 屈折した恋心が受け入れきれない レイちゃんの「だからいぢめてほしい」上から見てよ、これも納得 強い者に惹かれますよねえ でも社長は唯一無比存在じゃ無かったようですね すれ違ってる かなり読みやすい描写でした まさかのトラちゃん(*´∀`)照 格好よくなりましたね 押してこられたら気持ち動いちゃいますね 唯一、高1位だとよかったかな汗 たぶん大人として さらに萌えた気がします(笑) 社長がヤキモチ焼いて(別れたくせに) また迫ってきたら 完全にBL萌えでした(笑) レイちゃん孤独から幸せに、移り変わって行く様子が素敵でした この作品の一番素敵な部分に思えました。最後キャラ可愛くなってましたものね 読ませて頂いてありがとう 楽しかったです(^^)
1件・2件
レビューありがとうございます!私はBLはあんまり読まないし、この作品もスピンオフから派生したから生まれた作品で、要するにBLのポイントがよくわからずに書いてるんですよ。そうか!社長がもう一度迫ればよかったのか!なるほど(笑)だけどそれが起こるとレイは確実に二股かけるなあ(笑)トラジロウを中3にしたのは、レイくんの倫理観のなさを(節操のなさとも言う)表現しようとしたらそうなった感じです。だけど高1にすれば別の魅力があるわけですね、なるほど!勉強になりました。とにかく読んでもらえて嬉しいです!
1件1件
深夜アニメ観ちゃう者意見(笑)楽しかったです 可愛かった!!
1件

/1ページ

1件