0のくせに、生意気。

人の運がどのぐらいあるかわかる青年、レイの恋愛話。

コサキサク

BL 完結 過激表現
32分 (19,097文字)
「超強運」のスピンオフです。レイくんのその後の話です。

16 79

あらすじ

「超強運」/_novel_view?w=25287706のスピンオフです。レイくんのその後の話です。レイくんは恋愛で幸せになれたのか!?BL描写あり。若干ですがSM描写があります。 あらすじ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こんにちは(^^)拝読させて頂きました 冒頭10枚程読んで、一度「超強運」に戻りました。レイちゃんの印象確認。超強運では映像見せて拒否されて振られてと 報われなかったイメージがありましたが、見事に小
ネタバレあり
1件2件
タイトルはお前のことか(笑) 僕悪くないもーんがしばらく自分のブームになりそうです。小悪魔的な可愛らしさと憎めなさをもつ彼に翻弄されそ、でもそんな彼は自身の能力故の願望が燻ってて…………叶えてくれる人
1件1件