なぎの みや

ネタバレ無しで書かせていただきまーす。 この作品は、神と契約した怪物が過ごすある一夜。 契りを交わすことで、この世の森羅万象全てを思うがままに操ることが出来る様になった、唯一無二の怪物。と妹。 そんな彼に課せられた責務とは「面白い小説を作る事」。どうやら大賞を取れたら賞金が出るそうです。金額は……あーそんなものそんなもの。いいのいいの。気にしないで頑張って。 神の力を大いに振るい、物語を完成させる事に尽力する怪物。と妹。雨の日だって雪の日だって、クロ〇〇〇マトは頑張って走ります。 ファンタジー有り、ホラー有り、グルメ有り、スポーツ有り、入浴シーン有り、バイオレンス有り。 全ての要素が詰まった8ページ。奮闘する怪物に、小説の女神は微笑むのか?それとも……? 物語が縦横無尽に駆け巡るこの一作。大変たいへん面白かったです。 みるちゃん大好き~(///∇///)
1件・1件
なぎの みやさん モンスタの夜にレビューをありがとうございます。 ちょっとちょっと~~! レビューが良すぎる~~~汗汗 びっくった~! なんちゅう大げさな あっはっは! まるで宇宙の彼方の壮大な物語ぽくて どんなに素晴らしい作品なんだろう? 読んでみたいわ~って思っちゃったw え? 神?怪物~~? 怪物が出るの?スゴイ! それってSF?ファンタジー……? って誤った方向へ導いてない?w あっはっは 入浴シーン~~~wwう……腹が痛いwww 素晴らしい詐欺レビューに座布団10枚! こいつは作品よりレビューの方がずっと面白いわ~~w 皆さん、中を見ない方が良いですよ~w あ~楽し

/1ページ

1件