kaine

マドイさん、こんにちは!! 毎日、予定調和2を楽しく読ませて頂いております!! そして今日の更新の回、私には永遠に忘れないくらい素敵で幸せなお話で感動しました(*^^*) もう志賀さんの今まで抱えて来た思いに涙し、そして麻木さんの心からの微笑みに胸が熱くなりました!! 本当に志賀さんと麻木さんの二人が大好きです!! 上手く感動した気持ちが伝えられなくて、もどかしいのですがマドイさんワールドが堪らなく大好きで仕方がないですo(^o^)o 永遠に続いて欲しいシリーズです!! 色々なキャラが勢揃いしている予定調和2をドキドキワクワクキュンキュンしながら見守りたいと思います♪
1件・1件
kaineさん、こんばんは。コメントありがとうございます! 毎日読みにきてくださって大変感謝しています。 わわ、今日の更新分を永遠に忘れられないくらい素敵で幸せとは…! とても嬉しいお言葉をいただいてわたしのほうこそ感動しました。 志賀の哀しい過去、麻木の笑顔…色々凝縮されたシーンでしたね。わたしもこのあたりの場面は思い入れがあるので、胸を熱くしていただけて光栄です。 永遠に続いてほしいとまで思っていただけるとは…頑張って大枚書いてきた甲斐があります。 色んなキャラが勢ぞろいですね。彼らとも今後どうなっていくかを描いていますので、最後まで見守っていただけたらと思います(*^^*)
1件

/1ページ

1件