感想・レビュー一覧 61件

幸せを感じる笑顔がイイです。

今作は志賀さんの闇がわかり、麻木とホントに向き合える状態になり、麻木も志賀さんと少し離れてる事により、自身にとって志賀さんと居ることが大切なのかわかったのもよかった。 志賀さんの過去は今までの、水落さ
ネタバレあり
2件4件

結局すべて読み切りました(*ノωノ)

初めまして! マドイさんの作品、ずっと気になっていたのですがシリーズものかつすべての話がなかなかにボリューミーなので今まで読むのを躊躇していました でも、コロナ自粛期間ということで時間ができたときに少
2件1件

やっと読めた!相変わらず大好きな作品です♡

お久しぶりです♪(^^) ようやく、これで洩れなく読むことができました!笑 リンケージから読み、徐々に読んでいった私としては、毎回新たな発見と楽しみがあり本当に最高です!! 志賀のハイスペックさは言う
1件1件

今まで読んだ中で一番好きな作品です!!

いつも楽しく読ませていただいております。 初めて感想を送るので拙い部分もあるかと思いますが、ご了承ください。 わたしはこのシリーズが大好きでこの半年間でハマってしまい、一気読みしても、ずっと繰り返しよ
3件2件

最高( ;∀;)

一気に読んでます(笑) 「もう最高、シリーズ全部最高」←これしか浮かばないです。 素晴らしき文才。設定の天才。作者様にすっかり惚れてしまっています、幸せですありがとうございます(笑) とにかくよかった
2件1件

とてもとても感動致しました❤️

マドイさん、こんにちは❗やえです😄 予定調和とアンドロイド。素晴らしかったです❗ 志賀さんと麻木さんの気持ちが寄り添って愛が尊い物として昇華していく様に感動致しました✨ 皆様のレビューが素晴らしくては
3件1件

あなたの作品が大好きです。

初めまして、アイオイ1から全ての作品を読ませていただいております。 マドイさんの作品はとても丁寧に作り込まれていて、最初から最後までぶれず一本に繋がっているところがとても好きです。 私は今まで色々な作
5件1件

凄く面白かったです

連載お疲れ様でした。 志賀さんは素敵な人ですね、ますます好きになりました。 水落さん、吉葉さんとの旅行は楽しく読ませていただきました。 志賀さんの過去は辛いところもありましたが、麻木君といっぱい幸せに
2件1件

いつも続きが気になってしまいます

アイオイからずっと読ませていただいています。それぞれのキャラが個性的でどの作品も飽きることなくむしろ早く続きをーと叫びながら翌日を待っています(笑) とはいえ急ぎ足でなくてもよいので長く長く続いてほし
2件1件

もう終わりなんて来ないでいいと思うw

完結&SS更新お疲れ様でした(*´∇`*) 何度か感想書かせていただいてますが未だに一字一字緊張しながら打っていますw アイオイからこんなにも続き3000ページも超えているようですが、マドイさんが驚い
3件1件

幸せをいっぱい貰いました!

マドイさん、こんにちは! 素敵な素敵なお話を読ませて頂きありがとうございました!! そして予定調和2の本編とSS完結おめでとうございます!! シリーズ全て大好きなのですが、その中でも特に志賀さんと麻木
3件1件

私も幸せです。

何よりふたりが本当に幸せそうで・・・ありがとう。 お互いの辛い過去も全ては出逢うため。 それがなければ求め合わなかったんだろうな、と。志賀さんの過去も、麻木くんの過去もやっと昇華されたんでしょうね。
1件1件

今回も…。

マドイさん、完結&SSお疲れ様でした!今回も何度泣いた事か( ノД`)麻木クンの一生懸命さは読んでて頑張れ頑張れって言いたくなるぐらいでして(笑)志賀サンの過去も考えさせらる部分もありました。 リンケ
1件3件

完結お疲れ様でした!!

予定調和とアンドロイドは特に好きな作品だったので、『2』を読むことが出来て、本当に嬉しいです!! 麻木くんと志賀さんがお互いの事を本当に思いやって生活しているのを読ませて頂き、私ももっと周りの人を大切
1件1件

可愛い、可愛い、可愛い

いやぁ、麻木くん可愛すぎでした。 あっ、まずは完結お疲れ様でした。 毎々マドイワールドにはまりまくり、幸せのお裾分けを頂いた気分です。 志賀さんの過去と言うか根元にあった理由も明らかになって、麻木くん
4件1件

素敵でした!

完結おめでとうございます! マドイさんの作品は本当に素敵で大好きだと改めて思いました。 読んでいて志賀さんと麻木くんが想い合っているのが伝わってきました。 特に志賀さんと水落さんと吉葉さんの出張時の
2件1件

最高でした!

志賀さんのかっこよさももちろんですが、不器用で真面目で健気な麻木くんが可愛すぎて‼大好きなお話です。 本当に完結が寂しいです…リンケージ3への登場も楽しみにしてます!
2件1件

いやーーーイケメン((゚□゚;))

麻木君、本当によかったね( ´Д`)ノ志賀さんは中身もイケメンだよ
3件1件

みんな忙しい

すごく“美味しい”らしいくだりを拙者、余裕がない環境で読み上げてしまいました。 反省はできないけど、日々志賀さんのようにいち単体としてキラキラ王子さまみたいにあれたらいいなって常々思います。
2件2件

あぁ終わってしまった・・・

提案です。お願いです。 次は是非、志賀麻木と水落宝来の4人を温泉に行かせましょう(*´艸`)
4件1件

お疲れさまでした。

毎日、終わらないで~!と思いながら読んでました。大好きな2人のお話しが終わってしまって悲しいですが、こんなにステキなお話しを読ませていただいて感謝でいっぱいです。毎日、楽しみな時間をくれて、本当にあり
4件1件

毎日ドキドキして読ませていただきました(*^^*)

毎日楽しみに読ませていただきました。今回も志賀さんのスパダリぶりに脱帽です 笑 ふたりが色んなものを克服して、一緒に幸せになっていく姿にじーんとしました。 そして八奈見さん!!八奈見さんのズバッと言っ
3件1件

フライング感想です。

マドイさんは感想がめちゃくると思うのでフライング感想してみました! これネタバレしてもいいのかな? 私も次女なので志賀さんのお姉さんの気持ちが良く分かりました。 志賀さんが悪いわけではないんだけど、
3件1件

エブリスタ更新真っ先に読みました!

このシリーズ、最初から読んでます! 司法関係の職場のあの会話の凄さ、 登場するキャストの魅力、何より これだけの人間関係を入れながら、 強弱つけた話の展開が全く飽きません! 新たな続編も今から楽しみ
8件1件

今回の更新分

も〜だから八奈見さん好き!!!:;(∩´///`∩);:
5件1件
気持ち良いほどのスパダリと氷の美男との、ステキなお話です。 過去に訳ありの2人が惹かれ合う理由が分かり、同時に「クララが立った!」的な感動も味わえます。
ネタバレあり
4件1件
『リンケージ3』も大詰めですね。素敵な作品を読ませていただいてありがとうございます。いつも幸せな気分です。 麻木くんの微笑みを見かけて、「今笑えている」じゃなくて、「もしかしたら前から笑えていたのか
ネタバレあり
1件1件
涙が止まりません… 志賀さんの過去を知った時は胸が締めつけられましたが、ここで麻木くんの笑顔が見れるなんて心を動かせられました( ;∀;) 最後まで目が離せません! リンゲージ3もとっても楽しみで
2件1件
マドイさん、こんにちは!! 毎日、予定調和2を楽しく読ませて頂いております!! そして今日の更新の回、私には永遠に忘れないくらい素敵で幸せなお話で感動しました(*^^*) もう志賀さんの今まで抱えて来
1件1件
志賀さんには泣いてほしいし、麻木君には笑ってほしい(><)ただそれだけです!
2件3件

/3ページ

61件