ユノハル

散々笑いを提供してくれていたのにーー! どれほど吹き出したことか・・。 なのにこのラスト、 もぉ~泣けるぢゃないですかぁっ!! 完結ーー。 なんですよね?覚悟はしていましたが 寂し過ぎますね。 ステキな作品をありがとうございました! 感謝します。
・1件
ユノハル様、長のお付き合いありがとうございました。 ( i_i)\(^_^)泣かないでね。 次は主役ではないかも知れませんが、またどこかで出すやもしれません。 その時には、よおっ!っとお声がけ下さいますと、コイツら喜びます。 それにまだ、コメディの未完結があるのです。(o_ _)o そちらもボチボチ再開致しますので、お暇がありましたらどうぞお立ち寄り下さいませ。^^;
1件

/1ページ

1件