感想・レビュー一覧 14件

おわっちゃたー、さみしいなぁ。

ほっこり😄次作楽しみにしてます。
1件1件
完結お疲れ様でした。 これからの3人が既に気になってます。 浩司と美那ちゃんが大好きなので、 結婚?結構!をまた最初から読み返し始めました~(^O^)
1件
散々笑いを提供してくれていたのにーー! どれほど吹き出したことか・・。 なのにこのラスト、 もぉ~泣けるぢゃないですかぁっ!! 完結ーー。 なんですよね?覚悟はしていましたが 寂し過ぎますね。 ステ
1件
おめでとう(^O^) ベビちゃんの名前楽しみ~。
1件
このキャラクターさんたち、たまりませんね! & オレンジのバラのイラスト! 意表を突いた演出にーー ぷわっっ!! 吹き出してしまいましたよぉ。
1件
ホントに楽しませてもらっています。 先日からは 直人、かなちゃんの登場に テンションMAXでごいます!
1件
誰と会ってるんですかぁー! 気になりすぎます。
1件
ストーカーにドキドキしていたはず・・。 なんですが、面白すぎです! この2人、笑いをとらずにはいられないのですか?ホント愛おしいキャラクターですね。
1件
ラブコメ?なのに、うるうるしちゃった じゃないですか!! うー遼さぁん!幸せになっておくれ~!
1件
いざとなったら骨董屋! それはそれですっごく楽しそう!
待ってましたっ! ここまでは笑って読んでましたが・・・。 何がコージに? ケガは大丈夫ですか?お大事になさってください。
1件
え~何なの?
1件
この破れ鍋に綴じ蓋カップル大好き♪
1件
もぉ~!おもしろすぎるじゃないですか! 毎度のことながら、こちらのご夫婦もたまりません。なんて愛しいキャラクターなんでしょう。 また会わせてくださり、感謝です。
1件

/1ページ

14件