河依龍摩

「蒼きそらかける獅子のように」休載のお知らせ。 いつも閲覧して頂きありがとうございます。 表題にもありますが、明日のエブリスタリニューアルにともない、いくつか思うところがあり、休載させて頂こうと思います。 大きな理由としては、三つです。 一、文字数制限が無くなるため、更新するページの文字数をどうするかと、サイトの使い勝手が分かるまで様子見したい。 二、個人的に今月いっぱいの間で、やりたいこと(執筆関係で)があるために、そちらに今月いっぱいは専念したい。 三、「蒼獅子」が連載途中(九話の途中でありますが)ではありますが、この後の展開(最終決戦)にともない話をまとめ直したい。 以上です、続きを楽しみにして頂いている方々(がみえたらうれしいですがw;)にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 再開予定は、遅くともGW開けにはと考えています。 ただ、六月が予測不能な忙しさになりそうなので、六月に再び休載、もしくは更新が遅くなるかもしれません、その時は再びご迷惑をおかけしてしまいます; 蒼獅子ともども、今後とも応援よろしくお願いします!
6件・2件
今後の展開をまとめるにはいい機会ですよね! 再開お待ちしてます(^^)
1件1件
リニューアルが、どうなるかがちょっと分からなくて、不安要素になってますね。 更新途中の作品がある中で、いきなり文字制限解除されるとどうしていいのやらとw しばらくは、使い勝手を試して四苦八苦してみます。 途中からページの文字が増えると、読む側も困惑しそうなので、同等の文字数で、蒼獅子は行こうかなとは考えてますが。 ユマさんの別作品も読んでみようかと思ってますが、どれかお勧めがあれば教えてください~ それでは、コメントありがとうございました!

/1ページ

1件