はとこ🐦

先日はレビューいただきまして、誠にありがとうございました! 遅くなりまして申し訳ございません!読ませていただきました^^ ・テンポがよいのに描写も細かく、とても読みやすかったです! ゆるゆるしている二人の日常がリアルで、ほほえましかったです(^ω^) ほこりが舞うから布団かぶったままきちゃだめとか、 小さな会話ですけど、こういうところにゆるい日常感が感じられて、とても好ましかったですW ・人嫌いな柏木さんが、なぜ榛奈を家に置くことにしたのか? もっと深い過去が気になり、11ページだけでもキャラクターのことを気にならせるあたりが素晴らしいと感じました! ・普段のだらしなさも知っているが、それもまた魅力だと考えているらしい。…………やっぱり、血は争えないもんだ。 少しづつ段階的に、発言を小出しにして、二人の関係性がなんなのか? どんな感情なのか? 気にさせる工夫がどきどきでした^^ ・映っているのは出所したばかりの俺、柏木さん、それにおふくろだ。 柏木さんとお母さんは一度も会ったことがないのだと思ってましたが、 この写真は一緒に写ってるということでしょうか? ここだけどっちなのかちょっと混乱したぐらいです! ゆるくてほかほかするお話をありがとうございました^^ 引き続き、よろしくお願いいたします!
1件・1件
レビューありがとうございます。 実を言うと写真の部分は完璧に見落としていました。あ、そうだな、と今非常に驚いています……w 読んでもらうことってやはり大事ですね。修正しておきます。 うっかり見落としてしまうことがよくあるので、こういった指摘は有難いです。助かります。 こういったのんびりとした日常の1コマを描くのが好きなので、その部分に注目して下さったのはとても嬉しいです。細かい描写やキャラクターの情報の出し方に気づいてもらえるのも有難いです。作者冥利に尽きます。 ありがとうございました。

/1ページ

1件