#06 謝恩

ある青年の苦悩と慕情

三上優記

12分 (7,017文字)
妄想コンテスト「お返し」佳作

16 502

あらすじ

謝恩 意味:受けた恩に感謝の意を表すこと。 広辞苑第6版(岩波書店2011年)より ささやかな日常の1コマを。その幸せに祝福を。 妄想コンテスト「お返し」参加作品。 表紙画像はPixabay様から

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

イベント参加ありがとうございます。

もう1つ参加して頂いた方も読ませてもらいましたが、今回はこちらのみ書かせていただきます。 小説を読んだ感想として一番は、描写が細かく比喩表現を用いて、心理や情景を描くのがとても上手だなと思いました。
1件1件
先日はレビューいただきまして、誠にありがとうございました! 遅くなりまして申し訳ございません!読ませていただきました^^ ・テンポがよいのに描写も細かく、とても読みやすかったです! ゆるゆるしている
ネタバレあり
1件1件
柏木さんも俺もどちらも魅力的なキャラに描かれているのがいいですね。仕事は出来るけど、私生活はぐうたらな柏木さん、刑務所あがりで仕事は出来ないけど生活面では面倒見のいい俺、対称的な二人が織りなすリアル感
ネタバレあり
1件1件