EJICO*

爽やかな佐武君が魅力的でした。 女子がほっとっきませんよね^^ 曖昧な年下の彼・・。 ううむ、さくらさん~!ガンバレ~。 仕事だけでなく、恋愛もリーダーシップをとって幸せになって欲しいなぁ。 曖昧な彼の、本心がどうだったのか? さくらさんのその後がどうなのか? 続編希望です♪♪
1件・2件
EJICO*さん、いつもいつもありがとうございます! とても励みになります! 佐武君を爽やかと言って頂き嬉しいです。彼は本来いいヤツなんですよ。いい人間なのに、これだから……男って奴は、というところを書きたかったので。 え、続編希望ですか? 困ったなー さくらの話は完全に自分の中で終わっているので、難しいですね。書くとしたら、処女風俗嬢が主人公かなあ。
1件1件
なるほど、そうなのですね~。 風俗嬢のお話もオモシロそうです! 次回作も、楽しみにしています(*^ω^*)
1件

/1ページ

1件